体験学習2

DSC02656昨日は体験学習の生徒が3名と初授業の生徒が1名いましたので、かなり賑やかでした!

 

本当に有り難いことです。感謝。

今のところ、新中3生と新中1生の枠はたくさんあるのですが^^;新中2生は10名になるので、中2生のみ募集をストップしたいと考えております。

また、小学生の枠も充分にあるので、勉強が苦手なお子さんがおられましたら、楽しく勉強する誠心館の授業を体験してほしいですね。

 

それと、さきほど「伊丹西高校合格しました!」と満面の笑みで生徒が教室まで報告に来てくれました!合格を知った途端、涙がたくさん出たとのこと(^_-)-☆

 

合格おめでとう! 本気でやったから道が拓けたと思うよ。 すべては自分次第なので高校に行ったら、さらに自信を持って自分の道を歩んでください^^  困ったときはいつでも相談に来てくださいね。 塾長より ^^

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!