新しく女性講師が来てくれることになりました^^

並木先生の紹介で新しい講師が来てくれることになりました。

兵庫県立大学看護学部の杉浦穂美さんです。

英語と理科が得意という彼女は塾講師は初めてといいながら、最初から教えるのがうまい(驚) 
しばらくはいろんな生徒を担当しながら業務に馴れていただきますが、実質的には即戦力みたいな感じですね^^

次から次へと優秀な講師が集まってくる誠心館。

講師の質(学歴)の高さは近隣(半径3キロ)の個別指導塾と比較すれは断トツでライバルなし。そして研伸館や駿台予備校と同レベルの講師陣を維持しております。

そして、近い将来には塾の生徒が国公立大学に合格し、今度は教える立場になってほしいと願っております^^

追伸

先週は所用で東京へ出張しましたが、その晩は元誠心館の講師たち(住友重機械の設計とりそな銀行の融資担当)と3人で飲みました!

東京一人暮らしにも慣れて、仕事をバリバリこなしているようですね。
顔に精気があり、目が輝いていたので安心しました^^
また、今回はNTTコミュニケーションズの企画は来れませんでしたが、来年には外務省勤務のメンバーも増えるので、東京OB会もだんだんと賑やかになりそうです。