ゴールデンウィークが近くなってきました❢

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。
この間、新学期になったと思えば、もうすぐゴールデンウィークです・・・・
嬉しくもあるけど、1か月過ぎるのが早すぎる。。。

5月になったらテストがあり、文化祭も近いし、6月は模試も。
予習でていっぱい。受験勉強は全然はかどらなくって焦るばかりです。

私も3年生になって、初めて知ったのですが、夏休みに2泊3日の勉強合宿があるらしく。
3日間勉強漬けだそうで、家だと集中できない性質なので、参加しようかなーと考えています。

最近はちょっと苦手だった数学も楽しくなってきて、休み時間にも勉強したり(!)頑張れているかも。
まだまだ絶賛大学の情報収集中です!

大学の講義、名前からして楽しそうなのが多い。
近大の<プロデューサー論>めちゃくちゃ気になりました^^

明日は京都遠足です~! GW中にも友達と映画に行く計画を立ててたり、最終日は模試だったりするので、勉強も行事も全力でやっていきます!