今一番欲しいものは睡眠時間です。理科系教科を頑張っています❢

こんにちは。伊丹北高2年の一期(いちご)です。

12月考査、真っ最中。

正直、今回は数学よりも理科系教科の方がやばいです。
今日は化学基礎、明日は物理基礎。ほとんど理科ばっかり勉強しているんですが、中国史も漢字が難しくてやらないと覚えられない。。。。
と大分、辛くなってきました。

今一番欲しいものは睡眠時間です(と英表のテストの英作文でも書きました!)。
一日が48時間ぐらいあればいいのに、と思うことも少なくありませんー

ところで、2017年が終わるまでにあと1カ月を切りました。やり残したこと、2018年になるまでにやっておかないといけないこと、ありませんか?

私は、今年もだらだらと過ごしちゃったなぁって感じです????

毎年のことですが。。

でも、来年にはもう受験生なわけで、そうも言ってられません。

もっと、実のある生活がしたい。

後悔や反省は今のうちに。

気持ちよく2018年を迎えましょう(*^-^*)