位置ベクトル^^

DSC03097

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです!(^^)!
最近、凄く驚いたことがあるのですが、 ブログを書いている朝日さんと私は同じピアノ教室に通っていたんです!ということは、小6からずっと朝日さんと知り合いだったんですね~!! 高校生で初めて知り合ったのにまさかのという感じでビックリです~
いやー 世界って狭いですね~。

今回の塾では数Bをしました。
位置ベクトルという範囲をやっているのですが、授業がまったくついていけてませんでした(汗)
なので、中村先生にわからないところをため込んで解説していただきました。中村先生は個別なのでわからないところを聞きまくれるということもあるけど、学校の先生よりわかりやすいです^^
お蔭でモヤモヤが晴れました!

でも北フェスは楽しかったなぁ~