偏差値は数Bが62.8、数Ⅱが61.0でした~

DSC03604

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです(^^)/

テストの順位がやっとわかりました。でも受けている教科がみんな違うので順位だけみてもいいのか?悪いのか?わからないんですよね~

なので偏差値の順番でいうと1位は数Bの62.8、2位は数Ⅱの61.0、3位は理系現代文の57.2でした。順位は数Ⅱが11位でした~何人かに抜かされて残念です。。。。。

あと前より平均点が高くてビックリしました。理科が低いのでがんばらないと(汗)

今回の塾では数Ⅱのワークをしました。北フェス前で土曜日も学校に行かないといけないのに、いつもより宿題がたくさん出て大変です。今は円の方程式をしているのですが、授業でした記憶がなく宮本先生に解説していただきました。

また授業で疑問に思っていたところも教えてもらって理解することができました^^
北フェス前で忙しく眠たいです(´・ω・`)
さらに勉強しないと北ふフェスが終わったら、すぐに考査前でとにかく大変です。。。