偏差値60^^

DSC03708

梅雨入りしたというニュースを見て水泳が少し嫌になった伊丹北高2年の朝日です!(^^)!
こんにちは~

今日は気温が低く雨が降っているのに水泳がありました。水の中の方があたたかく外に出てる時、とても寒かったです~

さて個表が返ってきました。
ずっと講評と思っていたら、どうも個表だったらしくて・・・・(汗)
これも合ってるか不安ですが、とりあえず個表でいきます(笑)

さて数Bですが136人中23位で偏差値60.4でした!
そして現代文が146人中24位で偏差値60.0でした!
そして英語表現が202人中23位で偏差値61.3でした!

この3教科が校内偏差値60を超えることができました!
7月考査も良い報告ができるようにがんばります~

では、早速週末課題に追われてきます(^^♪