河合塾の模試を受けました❢

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。

ゴールデンウィークも終わって、もう5月考査一週間前です。

でも、この間、河合塾の模試を受けたのですが、ちょっと古典が分かるようになっていて(世界史と数Ⅱは相変わらずでしたが。。。。)自己採点の点数も国語は7割以上取れたりして、勉強への意欲は持続中。

このままテストも頑張りたい❢

勉強したら点は取れる❢❢

だけど、もうあんな長い時間座りっぱなしは辛い(笑)

先々週書いた夏の勉強合宿も参加することにしました~。

3日間勉強漬けにして、その後も集中をキープしたいところ❢

1日の学習時間もだんだん増やして、英単語のレパートリーを増やせば、世界史も覚えなおして、苦手な数学も克服しつつ、合格に向けて努力します(^_-)-☆