数Ⅰ86点でした~

DSC03357

伊丹北高1年生のムーミンです(^^)/

ブログを書く子が増えたので、これからはムーミンでいこうと思います!

 

テストが全部返ってきました!今回のトップはやはり数Ⅰでした~。86点です。90点以上がいないと聞いているので順位は期待できそうです。次は数Aの77点でした。塾で数学ばっかやっているせいか毎回この2つがトップなんですよね。先生のおかげですよねぇ~

他は上がったり下がったりでした~

今回の塾ではテスト直しをしました。英ⅠBを宮本先生に解説していただきました。範囲は動名詞と不定詞あたりでしたが、この2つの見分け方を教えていただきました。

動名詞のみを目的語にとる動詞の覚え方はmegafepsやで~など学校ではたぶん教えられない覚え方を教えてもらいました。(^_-)-☆

1年のテストはあと課題テストを除くと学年末だけなので、そこで高得点とるようにがんばります!!