教室見学

昨日はご紹介の保護者様に塾の説明をさせていただきました!今回の保護者様は新しいホームページをよく読まれていたようで塾の考え方や運営に関しての知識もあり、比較的スムーズに説明できたように思います^^

なんとなく雑談で盛り上がってしまいましたが(汗)、塾の内容・方針はご理解いただけたと思います。あとは、本人が実際に体験してみて、気に入ってもらえるかですね。

また、夜はロボット教室のSくんが塾の体験に来てくれました。テニスボール・百ます・育脳トライアル・国語の読解問題にチャレンジ。やや緊張の様子でしたが、90分の授業を無事やり遂げました^^

2月に入り体験学習の予約も少しづつ増えてきましたが、既存の生徒たちのサポートが疎かにならないようにしながら、出来る範囲で受け入れていきたいと存じます。