教材展に行ってきました!

私塾教育連盟主催の教材展に行きました。場所は大阪ビジネスパークのツイン21。

塾教材を扱う、主だった企業さんが集まり、新しい教材をPRする、いわばお祭りみたいなイベント。

まぁ、なんとなくの参加だったのですが、思わず、これは・・・という教材を発見!

少し、テスト的に試用してみる気になりました。

どの生徒でテストしようかな?と思いながら、作戦を立てる^^

1月末となり、受験の仕上げもありますが、来期の新しい取り込みあり、何かと忙しい時期ではありますが、誠心館をさらにブラッシュアップするためにも、アンテナを張りながら、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

学習塾の仕事は本当に楽しいですねー!