物理97点❢❢❢❢

こんにちは❢ 伊丹北高2年の音です(#^.^#)

期末テストが返ってきました~~❢❢前々回や前回にもブログを書きましたが、今回は一番物理が強敵で自分で勉強しても壊滅的にわからず、正直めちゃめちゃ焦っていました(笑)

そんな中、塾で櫻井先生に物理を教えていただきました。1回でわからないところは教え方を変えたりして、自分が本当に理解するまで、毎回丁寧に教えてくださります^^

そんな物理で97点を取ることができました。。。。泣

今回は10教科の中でダントツで良い点数でした。めちゃめちゃ嬉しかったです  \(^o^)/

その半面で今まで得意だった教科が下がってしまいました・・・今回も反省点が多く、勉強の仕方を見直したいです。

そして、英検準2級の2次試験に合格しました~❢❢

次は2級を目指して頑張ります❢❢