いよいよ期末考査です❢

こんにちは。県立伊丹高1年のララです(#^.^#)

いよいよ期末考査が明日に迫ってきました(汗)
前回、足を引っ張った数A。。。。今回はたくさん勉強したので、点数が伸びることを願います(*^^)v

県高に通っていると、テスト前日の友人との会話はテストのことばかり。
一緒に覚えたり、クイズを出しあったりはもちろんですが、友人の中には、私が分からなかった問題を分かるまで何度も教えてくれたり、間違えた原因を教えてくれたり、、、限られた休み時間の中でも心がホッコリすることがあります(#^.^#)

そんなステキな環境の中で生活していると、“もうちょっとがんばって、この問題を考えてみようかな”と思わせてくれます。いいことです(笑)

とりあえず、明日からのテストは全力でがんばります!!!