お久しぶりです。愛媛大学に通っている朝日です^^ みなさん、お元気ですか?

DSC05278

こんにちは。 あの朝日です!

約4ヶ月ぶりです。現在、愛媛大学に通っています。
今回、久しぶりに誠心館に来ましたが、変わらなくあたたかいところです(*^-^*)

先日、入試の時の成績開示を行いました。368人中98番でした。そのうち合格者は208人なので半分以上での合格になっていました。
あまり英語ができていなかったので、てっきりギリギリだと思っていましたが、よくできた国語とあまり変わらない点数だったので驚きました!

今は一人暮らしをしていましたが、以前は料理もほとんどしたことがなく、家事もしたことがなかったです^^;

しかし、一人暮らしをすることで毎日食べるごはんのことや、お金の管理などを考えることも増え、成長できたと思います。

家から通える私大に行くという道もありましたが、家を出て気づいたことも多く、こちらの道に来て正解だったと思います。

サークルは俳句研究会というところに入っていて、とても楽しいです^^

最近、自分で気に入ってる句は「蚊を叩く、これで乙女も暗殺者」です。

また、お会いしましょう(^_-)-☆

ありがとうございました。