たまには誠心館の感想を書きます^^

こんにちは。県立伊丹高1年のララです(#^.^#)

今回は誠心館に通っている私の想い?を書きたいと思います。

私は昨年の8月から誠心館に通わせていただいているのですが、これまでたくさんの講師の方におしえてもらいました。

正直、私は理解するのも遅いし、いつも質問ばっかりするので大変だと思います(笑)
それでも、講師の先生方はわかるまでずっとおしえてくれます。

あと、効率よく解ける技とか、勉強方法だったり、いつもたくさんの刺激を受けて帰ってきます。

その中で、何気ない会話が楽しかったり、応援してくれている講師の先生方の存在が嬉しかったりして、すぐに結果に出るかは分からないけど、頑張ろうと思わせてくれる源です????

だから今日も塾頑張ります!!