ついに3年生になりました。楽しく過ごせそうです~ (^_-)-☆

こんにちは。伊丹北高の一期です。

ついに3年生になりました❢

クラス替えはやっぱり緊張しましたが、仲がいい友達や仲良くなれそうな子も多くて1年楽しく過ごせそうかなーと思います。
まだまだ、あんまり話せてませんが頑張って自分から話しかけに行きたいです❢

それから、ちょっと嬉しかったのは身体測定です。1年生から2年生は1ミリしか伸びてなかったんですが、今年は身長が8ミリ伸びてました。。。。
もう成長が止まったかなぁと思ってたので、ちょっとテンションが上がりました(笑)

集金とか対面式とかで早く帰るのは数日だけで、もう授業も始まりました。
先生やメンバーが変わったり、探究科目が増えたり。
慣れない授業スタイルについていくだけで、今はいっぱいいっぱいだったりしますが、新生活感があって、けっこう好きです。

毎年、この時期はやる気があるような。

3年生になった途端、先生の口から進路の話が増えた気がします。
もっと早くからしてくれたら良かったのに~。 とりあえず目標は決まった❢ので、まずは5月の模試に向けて勉強がんばっていきま~す!(^^)!