スマホの待受け画面を京都工芸繊維大学の写真にしました☆

dsc04680こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです❢

最近、私は2つの事を始めました。1つはスマホのホーム画面を京都工芸繊維大学にしました❢
これをすることで誘惑に負けてしまいそうな時、電源をつけると志望校が映るので“勉強しないと”ってなります~

2つ目は朝早起きをするようにしました❢
受験は朝にするので、朝に慣れましょうと学校の先生に言われたので朝に弱い私ですが、がんばってます^^

学校に早く行くと友達から“雪降るわー”とか言われますけど、3日坊主は何とか回避したので、このままがんばろうと思いますー

今回の塾では数と物理をしました❢ 数学は夏期補習でセンター予想問題みたいなのが配られたのですが、答えしかなくて解説がついていないので、一人じゃ解けず最近、塾で解いて教えてもらうという感じでやっています♪

今週から週2で来ているのですが、岡崎先生も中山先生も両方とも問題を見たら解説なしで解いて教えてくれるので毎度すごいなぁーと思っています。

それに分かりやすいし❢ どうしても解けない時はすぐに解説を見たいので、とても助かっていますね❢

記述模試が終わって9月17日にまたマーク模試があるので、がんばろうと思います(^_-)-☆