センター試験の志願票を書いたら、気合が入りました!

DSC05321

こんにちは。

お久しぶりです。三田学園高3年のハナマルです!

最近、急に涼しくなってきたせいで少し風邪気味です。
暑いよりははるかにマシなんですが、急に下がるのは本当にやめてほしいですね。。。

そんなことはさておき、ついにセンター試験出願の時が迫ってきました。
先日の学校のHRで志願票の書き方や振込の仕方などを教わったのですが、細かい決まりや失敗できない緊張とかで書くのが、とても大変でした( ˘ω˘ )

それでも書いているうちにセンターを受けるんだなという実感がわいてきました。
気合も入りました。

あと残り数ヶ月しかないけど、やることはハッキリしているので、悔いの残らないようにがんばります!