テストの結果~

DSC03729

こんにちは! 伊丹北高2年のムーミンです!
テストが全部返ってきました~ 今回は全体的にアップしました^^
そして1番良かったのは数Ⅱの80点でした。
今回は数Bが計算間違いが続出して数Ⅱもだけど点をを落としましたね~

これは徹夜の影響でしょうか??皆さんもマネしないでください!!
そして、私ももう徹夜はしないことに決めました。でも総合的には上がったのでよかったことにします^^

ということで今回はテスト直しをしました。
阿部先生に物理、数Ⅱ、数Bの解説を一気にしていただきました。
テストの解説の紙が省略されてたり、やり方がよくわからなかったりしたので助かりました~♪

とくに物理が授業では理解できなかったベクトルを使う計算の解説とか、その他もろもろ分かりやすかったです!!

もうすぐ夏休み。この夏休みで生まれ変わりたいです!

そして次は90点代続出!!(のはず・・・)