テスト直し

DSC03739

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です。

毎日、朝晩寒くて布団に住みたいです(#^.^#)
私の周りでも風邪気味な人が冬が近づいていますねー

さてテストがほとんど返ってきました!
大体平均点より10点ぐらい高いです。

詳しくは個表がきたらお伝えしたいと思います。今回は惜しいミスが多く、慌てすぎたなと反省です。
というのも、私はどのテストも基本的に少なくて10分、多くて20分以上時間が余ります。

ただ、このテストは時間がなく焦るものがあり大変でした(汗)

日頃から焦ったことがないので、時間がないことに驚き手が震えてしまい、もっと慌てることになりました☆そんなわけで今日もテスト直しをして間違えたところを見直したいです^^