三田学園高は只今、学年末考査の真っただ中です。がんばってます^^

DSC05049

こんにちは。三田学園高2年のハナマルです❢

今日は学年末考査の真っただ中です。
今回の試験は先週の水曜日から土日を挟んで今週の火曜日までの計5日間です。

前半の3日間は文系科目が多かったんですが、現代文の漢字をやらかしてしまいました(汗)
最後の問題に10問ぐらい出たんですが、まったくわからず。。。。。

なんとか持てる知識で埋めたんですが、「森羅万象」を「新羅晩生」と書いてしまう始末で散々でしたー

明日は最終日なんですが、最大の難関“物理”があります。

今日、物理に強い須貝先生にポイントを教わったので、それを活かして良い点をとれるようにがんばります^^