世界史A・日本史Bが学年1番❢   全体では学年14番

こんにちは。伊丹北高2年の音です(#^.^#)

だんだんとポカポカと暖かくなってきましたね^^

最近は英検と学年末テストが終わりました❢

そして、そして、英検2級の2次試験に合格しました\(^o^)/ じつは、2級の2次試験に1度落ちたことがあります・・・・

学年末テストの勉強との両立は正直しんどかったのですが、頑張って本当に良かったです・・・泣

また、学年末テストでは嬉しいことが・・・❢

なんと、世界史A、日本史Bの両方とも学年1位を取りました❢❢ そして、点数が伸びず悩んでいた英語は1つは80点代、もうひとつは90点代を取ることができました❢ 塾で指導していただいたお陰です❢

今回のテストは今までで一番嬉しい結果でした(≧▽≦)