中間テストが終わりました^^

伊丹市立伊丹高校GCコースの風林です。今回は中間テストの感想と文化祭について話していきます!

まず中間テストでは、合わせて10教科、合計1000点のテストでした。1教科の平均点がほぼ70点台で1番高い数学Aで85点でした。ここで周りとの差を実感しました。とにかく覚えることが多いので、日頃からコツコツ覚えていこうと思います。「コツコツは勝つコツ」と唱えて頑張ります笑!

次に文化祭です。文化祭では生徒会や委員会、文化部が主に準備に取り掛かっています。私は初めてなのですが、ワクワクでいっぱいです。各クラスで一つ作品を作るのですが、私のクラスはモザイクアートをする予定です。

毎日みんなで作り上げています♪

市伊丹高校の先生方は,生徒の考えを全て受け入れて私たち主導で動けるので,とても楽しいです。6月の中頃に文化祭があるのですが、待ち遠しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!