京都工芸繊維大学

images

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです!

今日は京都工芸繊維大学のオープンキャンパスに行ってきました。とにかくすごかったです。ロボットとか車とか少ししか年が変わらない学生があんなにすごいのが作れるなんてびっくりしました。

ロボコンとか本当に楽しそうですね。
デザイン経営工学も面白かったです。珍しいー、入りたい!!

今日の塾では物理をしました。
ワークを夏休みの宿題で2回目をやり、分からなかったのに放置していたところを発見し、そこを中山先生に教えてもらいましたー!

忘れていたけど、解けてすっきりです(^^)/

物理は機械を作るうえで必須なのでがんばりたいです~