偏差値65、62.3、62 (^o^)/

DSC04148

こんにちは。伊丹北高のムーミンです❢

テストの順位結果が出ました❢ 今回は偏差値が全体的にすごく上がったので嬉しいです(^O^)/

偏差値でいうと1番は数B86点偏差値65順位6位、2番が英Ⅱ70点偏差値62.3順位4番、3番が物理74点偏差値62順位5番でしたー

これよりも点数が高いのも何個かありました❢
やはり図書館はいいですね~♪勉強集中できます。

あと、塾もテスト前にどばーっと分かんない所を聞いたおかげで点が取れましたね~❢❢
この調子でがんばります❢

今回の塾では物理のテスト直しをしました❢
物理は解答だけなので、解説がないとホントにダメです。。。。あと忘れたりするので、そこを須貝先生に教えてもらいました^^

須貝先生は細かいところまでちゃんと教えてくれたので完璧に復習することができました☆

今、物理は1年間分のワークをしているので、これからも塾にお世話になります❢