北高3位 (^_-)-☆

DSC04628

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです❢

テストの成績表が返ってきました❢ のですが、持ってくるのを忘れたので、今思い出します(*^-^*)

今回数Ⅲ➁がなんと順位が3位でした❢数Ⅲ➀も順位は忘れたけど、、、たぶん9位ぐらいでした❢これはめちゃ嬉しいですねー
あと物理と総合数学が5位で理数物理が10位でした❢
今回は10番以内が結構多いので本当に嬉しいです❢

あと苦手教科の英語理解が11位だったのも頑張ったかいがありましたー❢

この調子で大学合格したいです❢

今回の塾では物理の光の波の範囲をしました。この範囲はもうやった記憶がなくて全然わからないので、そこを中山先生に教えてもらいました。

今日は中山先生のおかげで、だいぶ理解することができました☆
わからなくても何回も聞き直せるし、塾は本当に助かります❢

夏休みに入るけど結局授業があるので、学校に行かないといけません????

この夏が勝負なので、がんばります❢