土日に模試がありました。結果はまだ先です!

こんにちは。伊丹北高2年の一期です。
土曜日と日曜日に模試がありました。今回の1月模試から地歴と理科が増え、国語と数学は200点満点に。数学を2時間続けて受けるのが、こんなにもしんどいとは・・・・・

まだまだ結果は返ってきませんが、自己採点の時点ですでに暗雲が立ち込めているような気がします????

でも、数学は半分ぐらいの点は取れました!まさか数学が一番良いとは思っておらず、自分でびっくりです。

毎回模試では4校志望校を書けるのですが、国公立を2校、初めて書く私立を2校書いてみました。もちろん、ほとんど勉強できていない状態での模試なので、結果に期待はしていませんが、これからどれぐらい学力を上げないといけないのか、知ることができるので、個表が毎回少しだけ楽しみです。

2月には初めてマーク模試があるので、次はちゃんと勉強してから挑みたいです・・・・・主に世界史を。

土日に模試をやるなら、次は休ませてくれ、と切実に思う北高2年生でした(@_@)