夏休み。部活三昧です(^^)/

こんにちは。県立伊丹高2年のララです(^^♪

今日から夏休みに入りました。

私は部活三昧です。。。。。

何と言っても今週金曜日は、三年生の集大成であるコンクールなのです❢

このコンクールで県大会に勝ち進めなかったら、先輩方と演奏することができなくなってしまいます。。。

とても寂しいです(>_<)

少しでも長く先輩方と演奏できるよう悔いが残らないよう頑張ってきます❢

この夏は、苦手が克服できる最後の夏だと言われました。

この夏の目標は勉強も部活も遊びも全力で行うことです。

そのために今ある課題にしっかり向き合いたいと思います。

皆さんの夏休みの目標は何ですか?

ぜひ、考えてみてください。

そして一緒にその目標を達成しましょう❢