夏休みも終盤に・・・

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

夏休みも終盤になりました~~

去年に比べたら、夏休みは長かった方なのですが、あっという間に過ぎてしまいました。大学生の姉がいるのですが、夏休みが9月の終盤まであると聞いてめちゃめちゃうらやましいです・・・・・髪を染めたり、バイトをしたり、そんな姿を見て早く大学生になりたいなぁーと密かに憧れています(#^.^#)

さて、部活もお盆休みがあけて、また忙しい毎日が戻ってきました。

2学期は遠足や修学旅行があるのですが、緊急事態宣言も延びたりしているので、行けるのか?怪しくなってきました(汗)

自分が出来ることをと言えば、願うことしかできません・・・(笑)

忙しい2学期に向けて体調を整えて頑張っていきます(#^.^#)