学年15番❢ 素晴らしい^^

こんにちは(*‘ω‘ *) 伊丹北高2年の音です❢

期末テストが終わったり、部活の本番が終わったりとやっと落ち着きました~

さて、今回の期末テストは世界史1位を取ることができましたーーー❢

今回こそ、絶対に1位を取ると決めていたので、良かったです^^ 塾で丁寧に教えていただいた物理89点と、とっても嬉しい結果でした。

ですが、英語がなかなか思うように点数が上がりませんでした。。。

受験に向けて冬休み中に計画を立てたいと思います^^

今年ももう終わりですね❢  良いお年を(^^)/

<塾長補足> めちゃめちゃいい成績だと思います^^

現文82点、古典92点、世界史97点、日本史85点、物理基礎89点、化学基礎85点、英語も73点。