志望校を決めました!

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。

今日は学校で国立大学の先生の進路講演会がありました。
色々と話を聞いていると「やっぱり地方の国公立のほうがいいのか?」とか「毎日2時間もかけて通学できるのか?」とか、不安になってしまうなーと思いました。
流されやすくて、どうもダメです。。。。。

先生にも勧められたりするんですが、一応もう私学でいくと決めたました!

これからは塾でも学校でも三者懇談があり、周りの意見を聞くことも増えると思います。が、自分の意思を押し通せるように、それに見合うだけの学力を身につけていけるように、頑張ります!

来週の7月考査!

またも探究世界史が鬼門ですが、詰め込みます。。。。
目指せ80点以上ということで!