春休み中❢

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

ここに伊丹北2年と書くのも、残り数回になりました。

あっという間に3年生になります❢

1年生の時からブログを書き始めて1年以上。ブログを週末に書くのはいつの間にか習慣になっていて、定期テストでは少しでもブログでいい報告ができるように頑張ろう❢と自分の励みになっています^^

3年生になったらあと何回書くことができるかなぁ~となんだか寂しいです・・・・(泣)

そして、とうとう待ちに待った春休みがやってきました(#^^#)

春休みの課題は課題研究の論文以外に終業式までに終わらすことができたのですが、やっぱり論文が大敵です・・・汗

最終的には3年の時に4000文字書かないといけないのですが、春休み明けに3000~3500文字書いて提出です。

論文を書くといっても、パソコンで文字を打っていて、今はやっと2000文字書いたのですが、あと1000時以上・・・なんとか頑張ります❢❢

ちなみに私の課題研究のテーマは心理系のものです。

姉の影響で心理学にはずっと興味がありました。なので、大学では心理系を学びたいなぁと考えています。そんな、大学受験もいよいよ目の前に迫ってきました。

今は部活、課題研究、受験勉強の両立頑張ります❢❢