最後のブログになりました❢

こんにちは。伊丹北高3年の音です❢

もうすぐ学校では京都遠足があります(#^.^#)

久しぶりの息抜きなので、思いっきり楽しんできます~

このたびシードタイムズに通うことになったので、高校1年の時からお世話になった誠心館とお別れすることになりました。入塾したての頃、緊張して先生方とうまくは話せなかったのがとっても懐かしいです(笑)

誠心館に通って一番嬉しかったことは、テストでだんだん点数が取れるようになって、勉強の楽しさを実感できたことです。

たくさん質問があっても、1つ1つ丁寧に対応して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

そして、ブログも今回が最後となりました。

最初、ブログのお話を頂いた時は大丈夫かなぁ・・・・と不安しかなかったのですが、テスト勉強でしんどくなった時に、ブログで良い報告ができるように頑張ろう❢❢と自分の励みになっていました。

貴重な経験になったし、とっても楽しかったです????今まで読んで下さり、ありがとうございました^^

交代したあとのブログも楽しみです。

誠心館では本当にお世話になりました❢ 次は姉妹塾のシードタイムズで頑張ります(^_-)-☆