期末テスト60位アップ(#^.^#) そして、吹奏楽の定期演奏会。

こんにちは。 県立伊丹高2年のララです♪

今日は伊丹市吹奏楽連盟定期演奏会がありました。

私は前半は役員として働きました。

とても、大変でしたが、裏方があってこそ演奏会が成り立つと思い、頑張りました。

演奏は上手く吹けたところもあったけど、コンクールまでもっと極めないといけない部分もありました。
勝負の7月26日まで、あと、ちょっと^^  頑張ります!

それから、もうひとつ。

期末テストの順位が中間テストから約60位アップしました!!

目標点には届かなかったけど、大きく近づけたので、この夏休みはサボらずにコツコツやりたいです(#^.^#)

皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう。