甲南大学2回、関西大学1回分合格しました☆ 嬉しいです^^

64407e7a

こんにちは。伊丹北高3年の朝日です(^^♪

甲南大学2回、関西大学2回受けたのですが、甲南2回、関大1回分合格していました^^

関大は学校の先生にも塾の先生にも3回、4回受けた方がいいのではないか?と言われておりましたが、なんとか2回受けるだけで1つ合格が取れたので良かったです。

何故、何回も受けろと言われるのかわかりました❢

それは、その受ける日によって問題が変わってくるので、自分に合った問題が出た日に受験するためです。受けてみなければわからないのでー。

合格した関大の日の問題は、とても自分に合っていて、これがわかりました^^

来週は国立大学の2次試験なので、がんばります(#^.^#)