英検準2級合格しました(#^^#)

こんにちは。伊丹北高2年の音です(#^.^#)

この前、英検の結果が発表されました・・・・

結果は、無事に英検準2級の1次試験に合格しました\(^o^)/

今回はリスニングが凄く難しかったので、ダメかなぁ~と思っていたので、合格できて良かったです(#^.^#)

テスト勉強と両立しながらですが、2次試験に向けて面接練習に励んでいます。

そして、またまた立て続けに嬉しいことが・・・  北フェスの各クラスの劇で、自分のクラスが最優秀賞を取ることができました~

みんなで買い出しに行ったり、衣装を作ったりと良い思い出です❢❢

今の時期は忙しく、部活から帰って授業の予習と次の日の小テスト勉強をすると、あっという間に一日が終わってしまいます…汗

テスト週間はこれからもっと勉強しなければならないので、今はいかに効率よくやることを終わらせて睡眠時間を少しでも多く取れるか、と毎日奮闘しています(笑)

もうすぐテスト週間、気合いを入れ直しして頑張ります❢