課題が進んでいない・・・・・

DSC03739

ご無沙汰してしまいました!伊丹北高2年の朝日です^^

現状報告を致しますと、課題が少ししか進んでいないという感じでして・・・・・
誠心館でも数学の課題をさせてもらってます。忘れているのも多く大変です。

某先生によると数学だけで数十時間かかるそうで絶望的ですが頑張りたいと思います~

10月考査で良い結果を残すには、というかこれからの結果を良いものにするには、この夏休みが大事だと思うのであと20日ほどですが頑張ります。

あと最近の出来事ですがエアコンをつけずに扇風機にしたら夏バテが治まりました!
私だけかもしれませんが(笑)

水分は大切なので適度に摂取してこの夏を乗り越えていきましょう!!