ブログに初登場しました(#^.^#)

DSC03345

こんにちは(^^)/ 今月からブログを書くことになりましたSさんと同じ伊丹北高校1年のAと申します^^ 名前は塾長にニックネームを考えてと言われているので、後々考えて行こうと思います。

 

さて、今日から12月考査、いわゆる期末考査が始まりました!

1週間に渡る戦いとなるのですが、本日第一日目の1時限目にさっそく数Ⅰのテストがありました。誠心館で教えてもらっている成果なのか、最後の難しめの問題以外解けたと思っています(計算が合っていればの話ですが・・・・)

良い結果が報告できれば良いなぁと思ってます^^

明日は英語IAが待ち受けています。でも今更ながら熟語を覚えるのに苦戦しています(>_<)

 

では、今回はこの辺で終わります!

皆さんも風邪などが流行っているのでお気をつけください。私も風邪を引き咳が残ってゴホゴホしています(笑)

また来週もブログを書くのでよろしくお願いします(#^.^#)