学年末テストの結果

DSC03501

こんにちは。伊丹北高1年の朝日です(^_-)-☆

学年末テストが返ってきました。数Ⅰはほとんどキープできていて数Aは8点ほどアップしました。教えてもらったところが出てきて無事に解けていてよかったです!!

英語はⅠAとⅠBの2つは71点、82点取れていてびっくりしました\(◎o◎)/!

こちらもわからないところを集中して勉強した結果が出たと思います~

そして今日の塾ではテストの見直しをしました。

よくよく見ると数Ⅰでは計算ミスなどの凡ミスがやや多くてもったいなかったです。次は間違えないようにしたいです。。。。。

あと、花粉症のみなさん、今日はスゴク飛んでますよね。。。。。。。。