マレーシア観光局^^

DSC03734

こんにちは。伊丹北高の朝日です!!
テスト1週間前になりました。

なかなか他にやることがあり、あまり手をつけれていないという現状です。。。。。。
昨日、修学旅行のマレーシアの観光局の人の講演があり、その感想を20行ほど書いて今日提出というテスト前なのか(~_~;) と疑問に思うことが私にありました~
それが北高なのですが(笑)

そして3年生の科目選択の時も近づいてきて大学をどうしようかと悩んでいます。
文系ということしか決まっていないので、はやく決めようと思います。そしてテスト前の課題も結構多いので頑張って行きたいと思います。

良い結果が報告できるようにします!!