加法定理が面白い^^

DSC03788

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です!
明日、学校の総合学習という授業でディベートをします^^

土曜日授業を再開するかどうかという内容です。
私はくじで賛成側でも反対側でもなく審判という立場で参加することになりました。

皆さんは個人的に土曜日授業についてどう思いますか?

私は再開しない方がいいと思います。
もし授業が足りないなら7時間目を作ってもいいと思います。

だって2日はゆっくりしたいので(笑)

今、数学で加法定理をしているといいましたが、これがとても面白く気に入ってます(^0_0^)
というのも、ここの先生がしっかり教えていただき楽しくなったからです。

単元が変わっても楽しくなったらいいなーと思います。

朝晩、かなり冷え込みますのでどうかお体にお気をつけください!