修学旅行の準備^^

DSC03939

こんにちは! 伊丹北高2年の朝日です☆

最近、雨が続いていますねー
雨の日に自転車に乗るのが嫌なので、徒歩で学校に行こうか迷っています。。。。

以前、歩いて行ったときは15分くらいだったので、全然歩ける距離です!

さて、みなさんもご存知の通り、今週マレーシアへ修学旅行に行きます。
今日は水曜、出発するのは金曜 もうすぐです(#^.^#)

しかし、、、、、まだ準備をしていません(^_^;)

大丈夫ですよ、、、、、、ね?

という風に旅立つのですが、土日もはさむので代休もあり、そのおかげでいつもより多い週末課題(数学)が出ました。

だいたい40問くらいです。
いつもは10問~20問くらいなので。。。。(怖)

今、微分というものをやっています。
難しいものもあり、中村先生に教えてもらいました。

微分ともお友達になれるようにがんばっていきます。

では、皆さんお元気で。(^O^)/