89点、85点、95点、83点 (^^♪

DSC03097

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです❢

テストが返ってきましたー
今回は数学が全体的によかったです❢ 総合数学(Ⅱ・Bの内容)が89点、数学Ⅲ➀が85点、そして数学Ⅲ➁が95点でした❢
あと物理が83点で全体の順位の変更がなければ5位でした(^^)/

80点以上がいつもより多く取れたので、嬉しいですね~ (#^.^#)

これはいつも教えてくれている中山先生とテスト前日に急で物理の分からないところを教えてくれた岡崎先生(しかも、ちょうどその分からなかった問題がテストに出ました❢)に感謝ですねー❢

今回の塾では物理のテスト直しをしました❢

物理は凡ミスがいつも多いので直したいですねー

それに物理の先生は結構ていねいに問題を出してくるので、そこを中山先生に教えてもらいました。
中山先生はテスト問題を見てもすぐにパット解いて教えてくれるし、学校の先生は解説が早くてついていけないけど、塾はじっくり教えてくえるのですごく分かりやすいです^^

もうすぐ夏休みなので、苦手分野をつぶせるようにがんばります(^^♪

(写真は2年前のムーミンさん)