入試特訓最終日+保護者懇談

3月9日(土)は公立高校の入試特訓の最終日❢
半年間に渡り、とてもよく頑張ってくれたのこともあり、ご褒美に「ケーキ」をプレゼントしました^^

そして、明日はリラックスして受験してほしい。そして合格発表日は朝から教室にいるので必ず報告してほしいとお願いしました。

さて、明日はいよいよ入試本番。

生徒たちが日頃の力を発揮できるように、明日は神社にお参りに行きます❢

あと、昨日は朝から夜まで保護者懇談をしました^^

その中で、小学生の保護者様より「私は誠心館のこのホッコリした雰囲気が凄く気に入ってるんです(^^♪ これからもずっとお願いします🎵」と言われてメチャ嬉しかった。。。。

学習塾やってて良かったーとさえ思える瞬間。

これがあるから塾の仕事が継続できるですよねー

今年の夏には還暦になるけど、まだまだ若い者には負けません⚡