新人講師3名を採用しました!

今年は4人の講師が卒業した。
皆、学校を卒業して社会人に!
頑張ってほしいですねー

ちなみに卒業したのは、

今井さん(大阪大院)在籍7年!
櫻井さん(大阪府大院)在籍6年
西岡さん(神戸大院)在籍6年
谷垣さん(神戸大)在籍4年

ベテランばかりで、ちょっと寂しいけど去る人がいれば来る人もいるわけで、

今春は3名の大学生が誠心館で働いてくれることになった。

糸原さん(関西大文学部)
木下さん(神戸大農学部)
丹羽さん(大阪大工学部)

3人とも性格もいいし前向きで素直な子ばかりなので、きっと卒業した先輩講師たちと同じレベルまで育ってくれると思う。かなり期待しております。

誠心館はマニュアルに沿って、ただ単に教えるだけでなく生徒一人ひとりに寄り添って、勉強のやり方から教える方針だから、自分たちの経験をフルに生かして、生徒の学力アップに頑張ってほしい。

先輩講師も親身に応援してくれるので、安心してトライしてください。

また、誠心館はコマ給でなく、15分単位で時間給もあるし、とにかくブラック学習塾がはびこっている中、ダントツのホワイト企業なので、保護者様にも安心してもらえると思います^^

先輩講師の皆さんへ

3人の指導をよろしくお願いいたしますm(__)m