ご近所に塾がオープン

DSC04060

よく飲みにいく鉄板焼き店のマスターから聞いておりましたが、荻野西に新しい学習塾がオープンします。

なんと今春オープンした学習塾の目と鼻の先^^;

駅前では同じビルやフロアに学習塾がたくさん入ることはザラにありますが、伊丹の北の端となる北野、鴻池、荻野、荒牧という狭いエリアにいったいいくつ学習塾ができるんでしょうね~

しかし、青少年に有害なお店ができるのではなく子供達の可能性を拡げる学習塾ができることは地域の活性化にもつながるし、保護者様からすれば選択肢が増え、さらに塾サイドもよりサービス向上に向けて努力することになるので大変いいことだと思います。

誠心館も人気があるから大丈夫!と油断せずに既存生徒の成長を念頭にあの手この手でがんばります^^

ちなみに誠心館でも昨日は県立伊丹高生の入塾手続きと荒牧中生の入塾申込みがありました。

新しいご縁に感謝申し上げます。精一杯のサポートをお約束します。

写真は伊東先生が県立伊丹高3年生を指導しているところ。センター試験まで残り53日!!
目指すは兵庫県立大学(で、よかったよね?)。講師一丸で応援していますよー^^