しんれい写真?

DSC02475
DSC02478
先日の授業の話
Rさん「なぁ~先生。しんれい写真撮りたいねんけどいいかなぁ?(^^)」

私「誰がユーレイの役やるの?」

Rさん「私に決まってるやん。こうやんねんで。Sくん、カメラのボタン押してくれる(^^)/」

Sくん「ええよ^^ パチリ。押したでぇ~」

(皆で写真をみる) 全員「わははははっ ^^^^^^面白い!」(大爆笑)

Sくん「ほんまやボクもやりたい!」 Rさん「私がボタン押したるわ^^ パチリ(^_-)-☆」

(皆で写真をみる)全員「わははははっ~ 面白い )^o^( 」(大爆笑)

さすが、Rさん。いつも教室の人気者^^

休憩の一コマでした!

今日もブログを読んでいただき感謝申し上げます <(_ _)>