たまには姉妹塾の話も書きます❢

昨年開校した大学受験専門塾SEED-TIMES。

4月に入り生徒数が徐々に増えて20人に到達^^

無名かつ実績もない塾ながらも眼の肥えた保護者様には評価されており、次々と体験及び入塾が続き、教室もやる気モードが満ち満ちています❢

ちなみに国公立大コースは税込み66,000円/月。そして、高1、高2のベーシックコースは35,200円/月。

そして、塾に詳しいお母さんたちは、私たちのやっている内容を聞いて即「安い❢」と判断してすぐに入塾してくださります。

床面積41坪(ゆったりした座席数72)に正社員の教務主任を中心に予備校の有名講師や大阪大、神戸大の学生講師が常駐し、いつでも1対1で質問対応。さらに生徒一人ひとりにつく担当講師が毎週、進捗管理から過去問対策、ミニ授業までやっている。。。もちろん売れ筋の参考書はすべて本棚に揃え、人気の映像授業の視聴もサービスに含めており、至れり尽くせりの環境を作ってます^^

とにかく地域でオンリーワンの大学入試専門塾を作るんだ❢とスタッフ一同が楽しみながら、生徒を伸ばす作戦を立てております。

ということで、偉そうに自分の教室の自慢話を書いてしまいましたが、SEED-TIMESの広さや個別担当制度を考えると最大45人がマックスだと思います。

生徒たちが友達を連れてきたいと言ってるし、さらに人数が増えそうですが、ゆっくり丁寧にやりたいので、定員は守りたいと思います。

ということで、たまにはSEED-TIMESのお話でした^^