コロナウィルスの影響を考慮して・・・

安倍総理の小中学校・高校・支援学校の休校要請で私の周りはてんやわんや^^;

習い事、スクール業界には具体的な行政指導がないので、学習塾誠心館はいつもどおりに通常授業をしますが、大手全国チェーンの東進ハイスクールや公文はしばしお休みするみたいですね。

ちなみに、学校が休みになっても公立高校の入試は予定どおりに実施するとのこと。

一時は内申点で合否を出すなんて無謀なウワサが流れたけど、ここまで頑張ってきた受験生たちのためにも、入試だけは公平を期すために必ず実施してほしいですね。

また、来週から学校がお休みになるみたいなので、3月限定で誠心館の中2~高2の生徒は勉強スタジオSEED-TIMESを10時~21時まで使えるようにしました。

少しでもお役に立てば嬉しいですね^^