中学生たちの高校入試の途中結果を振り返って。

DSC04546

私立高の専願の生徒たちは全員合格しました。

合格は関大一高、三田松聖高、星翔高、園田学園高。

私立高の併願はもちろん全員合格。

しかし公立高の推薦は残念ながら全員合格にはなりませんでした。。。。

8人中4人が合格という結果。

まず合格のメンバーは本当に良かったです。おめでとう!

尼崎稲園高、市立科学技術高(2名)、阪神昆陽高(一部)

そして、不合格のメンバーは落ち込んでもいいし泣いてもいいけど、本番の入試も近づいているので、2日で立ち直って一緒にラストスパートをしてほしいと思います。

絶対に合格すると信じてた生徒も落ちており塾長のショックも大きいのですが、私自身が明日には元氣を取り戻して公立入試組をしっかりと指導してまいります。